· 

田無神社と不思議な体験

こんにちわ!

おうちサロンketoruのセラピスト瀧口です( ^ω^ )
お散歩が趣味の一つなのですが、前からずっと行きたかった田無神社に行きました
{07C73080-D9BE-4353-B41E-E3D0956B61F7:01}


思ったよりも大きい神社!!
中には大きな五本の木があり、五本の木は色んな色の龍の名前でした
瀧口なので、なんとなく龍という名前にご縁を勝手に感じます(^^♪
こちらはご神木。
暗く映っちゃいました(´・ω・`)
{64426299-356A-4224-ADE3-3902DBB8CF26:01}
ご神木ってなんだか見てると安心するような不思議な気持ちがします。
この街や神社を見守って下さっているのでしょうね。
そして、こないだの不思議体験・・・
夢の中に10年くらい前に亡くなった祖父が出てきました。
私は祖父が大好きで、祖父も私を大好きで、人生の節目にたまに夢に出てきます。
そしたら、祖父は神様みたいに⁈髪の毛やヒゲがめちゃくちゃ長くなっていました


そして、
『久しぶりだね!』なんて話かけたのですが
『いつも見守っているから久しぶりじゃないよー』
という流れに。
『そうだ!いつも一緒だった!』
この状況に感動していたら目が覚めました。
お盆近くなので、こちらに祖父が帰ってきたのかな。
なんだかちょっと不思議な体験でした
この時期はご先祖様を思ったり、平和を願ったりする季節ですよね
沢山の方に見守って頂いて生かされてるってとても幸せな事ですね
愛をもって幸せの連鎖繋げていきたいと思うのでありました。