マタニティートリートメント

11月29日からマタニティートリートメントがスタートしました。
実はずっと今年に入ってすぐから暖めていたトリートメントでした。
妊娠期は
ホルモンバランスの変化、
身体の変化、
気持ちの変化、
いつもはおきないマイナートラブルが出る方もいらっしゃいます。
むくみ、肩こり、腰痛、足がつるなどなど。。。

技術や知識など、

産婦人科の現場でずっと妊婦さんの施術に入られている原田香先生に教えて頂きました^ - ^
実は何年も前からマタニティートリートメント入っていたんです。
ですが、もっとしっかりと学びたいと思い、学んでからも、
慎重にメニューにするまで時間をかけてきました。
少しでもお母さんと赤ちゃんのリラックス時間が過ごせるようにと思い、
妊婦さんでもラクな姿勢で施術が受けられるように、
妊婦さん用のクッションもご用意しております
20週以降の妊婦さんが受けられます(о´∀`о)