脚の冷えにはこれ☆

こんにちわ!

おうちサロンketoruアロマセラピストの瀧口です(^ ^)
ひやー!
今日は寒かったですね:(;゙゚'ω゚'):
バタバタしており、ブログの更新が遅すぎてすみません、、、(´;ω;`)
師走、、、字のごとく走り抜けております
有難いことに、今年の入れる枠も少なくなってきましたので、
ご希望の方はお早めにです
今日は寒いので、ほこほこあったかくなるようなお話にします
サロンはほこほこ暖かいので、
最近のお客様の第一声は
『あったかーい
施術の前の足湯でも
『あったかーい』のお声が聞こえます
足湯は、何気に季節によって温度を微妙に変えているんです。
夏場よりも温度を1〜2℃高めのお湯の温度にしています。
そして保温性が高まるように、ピンクソルトと精油を入れてます(*´ω`*)
自分でふくらはぎまで温める足湯って準備するのちょっと億劫ですが、
足湯ってとっても気持ち良いですよね
で、今の時期足下の冷えが強く、上半身の方は熱がこもっている方も多くいらっしゃいます。
そんな時も足下から温めてくれる足湯に入る事で、
下半身の血流も良くなり、
身体のバランスも取れていきます
私は冬に足湯に入る時は30分くらい浸かります。
途中でポットのお湯をたしながら、
足湯しながらの本読み時間にしてます
これがなんとも贅沢で
勿論その時の体調似合った精油をブレンドして入ります
最近はネットでも軽い足湯の容器が売っているので、自宅でもやりやすくなりましたよね
足湯をする際は、ご自宅にあるお塩で良いので(できれば天然塩)いれるとより温まりますよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Xmasキャンペーンの入浴剤プレゼント好評です☆
おうちでもほこほこタイム過ごして頂きたい
こちらはお塩でなく天然重曹なので、お風呂がとろっしますよー
{C5B00E78-5226-41DB-9011-A790AE9BFB93}

2種類からお好きな香りを選んでくださいねー(*´ω`*)