不正出血がでたら

 

カウンセリングの中で
『不正出血が最近でてきて、、。』
と、おっしゃる方が結構いらっしゃいます。
生理の時の血の様子がいつもと違ったり、
おりものの様子が違ったり、
不正出血がでたら、
カラダからのメッセージとして、
すぐに病院で診てもらうことをオススメしてます。
アロマトリートメントは治療行為ではないので、
もし、その方に病気があったとして、
そのサインとして不正出血や生理やおりものの異常としてでてきたならば、
カラダからのメッセージだ!
と、気付いて欲しいのです
病院で、病気がないとわかったら、
じゃあどうやってカラダを整えていこう?
そんな時にアロマトリートメントやアロマテラピーはとても役に立ちます
女性性のシンボルの子宮や卵巣からの気づいて〜!!という分かりやすいメッセージとして、
不正出血や生理の不調ってでてるので、
自分のカラダを
自分の子宮や卵巣を
大切にする事が自分を大切にすることの一つかなと思うのです。
女性には女性ならではの大切にする方法があるはずです
年齢が若くても、子宮頚がんが隠れているケースもあり、
不正出血としてでる場合もあります。
私も正直、
10代のうちからカラダを大切にしとけば、
そんなに婦人科系で辛い思いしなかったのになぁと思うことあります
今まで、
不正出血もありましたし、
謎のおりものや、
だらだら3ヶ月続く生理もありました、、、
なので、
サロンに来て
『カラダを大切にできるようになった』
『病院で検査して診てもらった』
『たまにでてた不正出血もでなくなった』 
とのお客様のお声をきくと良かった!と思います^^
どうやったら、自分のカラダを大切にできるようになるんだろ??
そんな風に思ってる方のお手伝いをできる事が、
婦人科系で散々悩んできた経験があるセラピストだからこそ、
お役に立てるかなと思います。