· 

お休みと10月11月の予約状況

こんにちわ。
おうちサロンketoruの瀧口です。


最近ノドの風邪が流行ってますね。
お客様でも熱はないけど、風邪ひきそうな感じとおっしゃる方が多いです。


冬に向けて、ティートゥリーやユーカリなどの風邪予防のアロマが活躍する時期だなぁと早くも感じてます。
風邪対策についての記事はまた今度にでも。

****************

11月10日〜19日までお休み頂きます。
サロンをスタートしてから初めてのロングなお休みです。
わたくし、ポルトガルに行ってきます^ ^
初の海外にドキドキしておりますが、 
お城に泊まったり、昔ながらのヨーロッパの街並みや世界遺産を巡ってきます。
海外旅行にお詳しい方色々教えて下さい☆

今は世界ふしぎ発見を見てテンション高めてます(*^o^*)
何故ポルトガルなのか?と、よく聞かれますが、これだけで話が長くなるので、今回は割愛で 笑

*************

10月の土日祝日がかなり埋まっています。
今の時点で、
14.28.29日のみがご予約とれます。


また、旅行の関係で11月はお休みしている為、土日営業日が少なく、すでにご予約頂いている方もいますので、
かなり早く埋まってしまいそうです。

平日はまだ調整がつく日もあります。

土日祝日お休みの方は、お早めにご検討下さい^ ^

そして、気づけばその次はもう12月!!
11月後半から、忘年会や一年の溜まった色んなものをデトックスー!な方が増えるので、賑やかな秋から冬になりそうです^ ^


写真は、田無にはカフェがあまりなく、良くお茶しに使ってるフレッシュネスバーガーです(^.^)
ここは、コーヒーだけでなく、ハーブティーとかもあるので、コーヒー飲めない私にとっては有難いです(^^)
無性にジャンキーなものが食べたい時にも、使ってます 笑