· 

自分を信じる力

こんにちわ。

おうちサロンketoruの瀧口です。

今日はめちゃくちゃ私的なブログになります。

ココロの栄養には抜群な情報なのでシェアしたい~!!と思ったので、ブログで勝手に紹介しちゃいます。

先日、久しぶりに映画館でみた映画が素晴らしかったんです・・・!

 

【グレイテスト・ショーマン】

≪自分を信じる力≫や

≪自分はオンリーワンだと肯定する事≫

そういったpowerが欲しい方に是非お勧めです。

 

サロンでは、涙活(涙をながしてデトックスする事)をオススメしたりするのですが、

この映画は人のココロが美しすぎて泣けます。

社会に一歩出ると色んな人がいて、色んな事を言ってくると思うのですが、

自分を信じて進んでほしいなぁとお客様のお話をきいて思うことも沢山あります。

この映画の象徴的な曲『This is me』これが私!

歌詞素晴らしいです。

元気をなくした時に聞いてほしい曲です。

エモーショナルな歌声の方がよりココロが震えるので、YouTubeで聞いてみてください。

聞くだけで泣けますTOT(私の涙腺が弱すぎ・・・?!)

肌の色や体形・個性の一つ一つを

みんなでみとめあえたら・・・

そんな空気間。

予告編でも流れてます^^

他の曲も全部素敵です。

【this is me】は誰でも深く傷ついた事があると思うのですが、それが癒されるようなヒーリング&パワフルな歌詞なのでのせました☆

内容はあえて載せませんが、美術もストーリも哲学もどれをとっても素晴らしく、

初めの方から私は号泣でしたTOT

映画史上の中でもトップ3に入る、ココロが満たされる映画でした。

【自分を信じて進めば、自分が想像した素晴らしい世界を作ることができる】

大切なことを沢山気づかせてくれる作品です。

自分を信じて進んでいく力を補充するのにオススメな作品でした^^

皆様もオススメな作品があったら是非教えて下さい。

芸術はココロを潤す魔法です^^