牡牛座のはじまり

 

今日から牡羊座さん→牡牛座さんに太陽が移動しました。

:

:

牡牛座さんは、

牛さんですからゆっくりじっくり物事を噛み締めます。

:

:

普段よりんもプチ贅沢に日常を彩ってみるのに良い時期です♉️

牡牛座さん象徴精油は☞

ローズ

ゼラニウム

イランイラン

コリアンダー

など

どれも女性らしさが際立つ華やかな香りです☺︎

:

:

 

【女性性を満たすローズ香水講座】

ローズをふんだんに使う贅沢な天然香水を作る講座です。

今回は、

香りの調合をメインとして、

ベースノート

ミドルノート

トップノート

からそれぞれご自身で選んで頂きます。

:

:

香りの合わせ方は、私がサポートしますのでご安心下さい(o^^o)

 

☆開催日は蠍座の満月の日☆

その人の深い所にある魅力も解放。

ミステリーでセクシーそしてファンタジーな要素もある蠍座さん♏️

まさにローズ的な日です。

その日に作っていくことによって、表面的でない内側から湧き出る女性らしさを香りの世界で味わい、表現していきましょう

実際にホルモンバランスを整え、心身の向上に大きくプラスする事が科学的にも近年明らかになってます。

深く楽しむ時間に。

:

:

日時☞5月19日10時-12時

料金☞講座代2000円+材料費2500円

場所☞スタートアップカフェ 中央線武蔵境駅から徒歩2分

連絡☞kiyomi.5945@gmail.com または予約フォームから

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。