· 

秋分の日に星と香りのワークショップやりますin武蔵境

こんにちわ。

おうちサロンketoruの瀧口です。

香りと星の物語も途中でなかなか進んでいませんが(笑)更新していきますので、長い目でみて頂けると嬉しいです。

さて、9月23日の春分の日に香りdeあそぼうvo,7行います!!!

この日は特別な日。

昼と夜の時間が同じ時間であり、

季節の変化、

太陽・月・金星の星座がおとめ座からてんびん座に変わる時。

1年の中でも数日しかないような女性性に注目したり、魅力アップに動いたり、人と会って華やかに過ごすのにもってこいの日なんです。

この日に絶対講座がやりたかったのです。

だって、女性が生き方や未来に希望を持てる確率のあがるような日。

知識を共有して、みんなが幸せに生きれるように。そんな日だから。

人は一人では生きれない。だけど、依存したり頼ったりしすぎる女性はこれからの時代もっともっと苦しくなると思います。

ちゃんと1人で立てる強さも大事。

そのうえで自分にあったパートナーシップを結んでいく事が求められると感じてます。

(実際かなり女性が強くなりましたよね。ただ強いだけじゃなく柔らかさと強さのバランス大事。)

人と同じ時代から、自分だけの幸せを見つける旅のような時代です。

答えがないから不安にもなるでしょう。

だけど、大丈夫。

ちゃんと向き合った人は悪いようにはなりません。

あなたらしく生きるポイントを見つけたり、確認したり星と香りを感じて一緒に向き合ってみましょう。

私はあなたがもっとあなたを好きになるのを全力で応援します!

年齢とか顔とか収入も大事なところもあるかもしれませんが、(全く大事でないと思わない現実主義の多い星をいっぱいもっている瀧口です)

もっと根本的な心のキラメキ・可能性を見つけていきましょう。(世界は現実だけで動いているわけでもないのです。)

怪しい感じは一切なしです。スピリチュアルとかもよくわかりませんので・・・。

古来からの知識を現代でも沢山応用できるので、

自分の核となる太陽・月そして愛の星金星を知って楽しく過ごしましょう☆

詳細

『自分の事をもっと知りたい』

『今後の人生におけるキーワードが欲しい』

人生に仕事にパートナーシップ、あらゆることで人は悩み答えが欲しいと望んできました。

星(占星術)はヨーロッパやアラブ地方でははるか昔から、政治や王室でまたは様々な悩みや健康のために使われてきました。

実は、星はアロマやハーブとの関係も深く、悩みや方向性に向けて使う香りを効果的に使ってきました。

今回は、自分の太陽・月・金星を知ることで自分の得意とすることや特性を知る足掛かりになればと思います。

誰にでも、可能性がある!それを感じられる時間にしていけたらと思います。

 

香りは、太陽・月・金星の各星座や天体にあったものを選び、オリジナルバスソルトを作ります。

星からみる香りも楽しい時間です。

※お申し込みの際に極力正しい出生時間が必要となります。(時間がない場合は生年月日のみでも可。ただし、よし正確なデーターを出すためには出生時間と生まれた場所が大事になります。)

 

〇詳細〇

  香りdeあそぼうvo,7

【自分を知る星と香りの物語~太陽・月・金星~】講座

日時:9月23日(祝・月)秋分の日 10時~12時30分

場所:スタートアップカフェ武蔵境(北口徒歩2分)

料金:講習代3500円+材料費1500円(アロマバスソルト1瓶約120g)

☆ペア割二人合わせて500円引き

人数:6名様まで

ご予約の際に、①生年月日②出生時間③生まれた場所をお送りください。