· 

【YouTube公開】オイル塗布①

こんにちわ!kiyomiです。

ものすごーーーくお久しぶりなブログです。

なんでかというと、グーグルさんの何かに引っかかってしまったようで、

ブログがみえない?ことになってました。

ご迷惑おかけしてすみません(;;)

結果的になにもなかったようで安心しましたが、数か月分のブログごそっと消えました・・・

その間にYouTubeを更新していました!!!

【わかるともっと楽しい!アロマセラピストkiyomi】でやっています。

撮影→編集(絵とかいろいろ)全部1人でやってます。

なので、準備に丸々1か月くらいかかりました。。。

カメラや録音機材は旦那さんのを借りてやってます(^_-)-☆

最初にあげた動画は施術のオイル塗布のやり方のついてです。

実際にお客様に私がおこなっているオイル塗布です^^

これはオイルトリートメントの基礎となります。

施術解説は文よりも動画がわかりやすいので、よかったら見てくださいね☆

こんなのやってほしい!とリクエストがあればインスタグラムのコメント欄にかいて下さると嬉しいです。

ではまた^^♪