セラピストのスキルアップ動画をYouTubeでアップしてます

こんにちわ。

YouTubeの更新とインスタの更新に追われ、ブログが置き去りに・・・・汗

ブログをご覧くださりありがとうございます。

さて、数日前に緊急事態宣言が出されました。

サロンは対策をしながらもオープンしています。

2020年ころからセラピストを目指している方にとっては、練習もしづらいし、スクールも通いづらく大変かなと思います。

私自身、新人の時にはスクールのあった銀座まで休みの日も練習しによく通っていました。

でも正直、練習だけではなかなかスキルアップしませんでした。

圧倒的に独学が足りていませんでした( ;∀;)

その経験を元にYouTubeも作ってます。

【アロマセラピスト初心者さん必見】大手スクールでは教えてくれない施術上達の秘訣3つと、いうことで、

最初に知りたかったよーーーーー( ;∀;)という内容をまとめました。

独学でアロマトリートメントをスキルアップさせる3つの方法ということで、

私がやってきて効果的だった独学についてもまとめました。

YouTubeの良いところは、文字だけより伝えられる情報量が多い事です。

文字にすると、結構長くなるので、いつもYouTubeの台本を書く時は気合がいります(笑)

YouTubeも最近では登録者の方も少しづつ増えてきて嬉しい限りです^^(モチベーションがあがりますー)

今年も自分の失敗の経験から学んだことなどを、まとめて行けたらと思います。

出し惜しみなくお伝えしていきますーーーーー!!!

それではまた^^

風邪や体調に気を付けてお過ごしください☆彡